插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

可愛い子できた
海賊要素皆無で笑えるんだけど彼女は好きなんです()
はじめてのロリうちの子です可愛いでしょ🫶



私大学目指し始めてめちゃくちゃ勉強頑張ってるんです、、!!!(まだ中2だけど)
それでやっぱどうしても時間が無くて絵が描けないので投稿頻度爆下がりしますがそれでもずっと待っててくれると嬉しいです、、!!!!!!!
東大とか早稲田目指すわけでは無いけど(東京の家賃立地良い分高いからそもそも住みたく無い🙄
あと今ね色彩検定?ってやつ受ける為にそれも勉強してるから時間がない😭😭
そして塾とか行きたいけどお金が無い、、、、、高校入ってからバイトします、、ぅ

ただの絵の描く時間が無くて投稿頻度爆下がりになるって誰得な話でした
誕生日はなんとか描きますが!!!!!!

显示翻译