Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

自己紹介
便乗…かな?そういえばやってないなと思ったので。
たくさん名出ししてます。問題あればお申し付けください。

名前:ベルゼブブ
年齢:内sy((12です
呼び名:ベルゼブブ、ベルちゃん、ブブちゃん、蝿…などなどご自由に。
誕生日:5月7日です!祝っt((
職業:本職学生、副業演者、それよりも下が絵描きって感じです。
性別:女
血液型:AB型

好きな事、物
・絵を描く
・絵を見る
・読書(って言ってもほとんど漫画です。何の漫画かは言いません。あはは)
・食べる事(最近はあまり)
・ゲーム(良ければおすすめのゲーム教えてほしいです。容量が許す限りやります)
・音楽を聴く
・ブランコ

苦手な事、物
・運動(特に走る事)
・人と話すこと(リアルでの話です)
・怒られる事(私はメンタルが豆腐です)
・魚
・勉強、宿題

されて嬉しい事、okな事
・褒めてもらえたらとっても嬉しいです。皆さんといっぱい話したいです!
・基本的には保存okですが、代選イラストやリクエストイラスト等は本人様のみ保存okとなります。
・無言フォロー、フレンド申請大歓迎です。初タメも大歓迎です!仲良くしましょ!
・アンチも、どの部分がいけないのか具体的に書いていただけると助かります。大歓迎でs((

されて悲しい事、ngな事
・「絵が下手」などのアンチは大歓迎ですが、「可愛くない」などの私のキャラに関するアンチはお断りさせていただきます。
・無断転載(許可取ってくれたらok)、自作発言、ai学習もやめていただきたいです。

その他
・基本的には私からフォローを解除することはありません。しかし、やむを得ない事情によりフォロー解除させていただく可能性があります。ご了承ください。
・フォロバは確実にします。ですが、フォロバ目的のフォローは控えていただきたいです。申し訳ありません。
・…や()をたくさん使います。暗く見えたりするかもしれませんが、本人は至って元気です。ずっとハイです。苦手な方はごめんなさい。
・メンタル豆腐なので優しくしてくれると嬉しいです。
・ネット初心者です。何か失礼な言動ありましたらじゃんじゃか言ってください。
・アカウント開始:10月6日

関係者様方(関係者様とは、なるべくタメ口で話したいと思っています)
妹:よーくさん、REMさん(双子の妹)、鶏のホットさん
兄:せーうさん 
友達:いかやき。さん、Yamanashiさん 
ネッ友:リオミロクさん 
飼いうさぎ:イアさん 
ご主人:まつりさん
募集中です!気軽にお申し付けください!

タグ等
ファンマ:🍒BERU🍴
ファンネ:ぼーしょくの民
(変えました)
faタグ:暴食のcherry
お呼び出しタグ:ベルちゃんこっち見ろ
(ff外の方による投稿に使っていただけると助かります)

ファンマ、ファンネ置き場
(つけて欲しい場合は気軽にお申し付けください!つけます!)
🌀🌟🌂
❄️🩶🎀
🎨🎢☘️
🦊☕️🍫
🐺R🌕
🐺🎧🔮
🍭🎮💤
✩໒꒱

推し
・釘崎野薔薇(呪術廻戦)
・ドット・バレット(マッシュル)
・メリアドール(マッシュル)
・松野千冬(東京卍リベンジャーズ)
・ルーク・スミス(幼稚園wars)
・姫川亜弓(ガラスの仮面)
・ツキヨミ(ダダサバイバー)
・朝比奈まふゆ(プロセカ)
・魂魄妖夢(東方プロジェクト)

漫画は単行本派です。同担様大歓迎です。話しましょう!
二次創作にはあまり触れてこなかったので、沼にずぶずぶ引き込んでくれると嬉しいです。

少し長くなりましたが、よろしくお願いします。(個人情報を書いているため、これは消す可能性があります。)

Display translation

Pin