일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

と、いうわけでごめんなさい
理想のかっこいい優しい人になりたい。全て完璧でいたい。
だから遅いけど今から頑張るね。ごめんね。3週間前のだけど、
見つけちゃった。申し訳ない。本当に見る気はなかったんよ
でもありがたい。自分の悪いところを改善できるから。
前々から無理しないでねは言わないようにしてたのよ。
あのー、結構前トピックでその言葉が嫌いって言ってたから。
でもまだまだ足りない。ちゃんと幸せになって欲しい。
だから俺の悪いとこ改善していい子になって、
君がなにも悲しむことなんてないようにするからね。
あー、ちなみにこれ見つかったときのために言っておくけどさ、
君のせいとかじゃないし俺病んでないし今現在嫌ってもないから大丈夫
俺の悪いところ改善すべきところを直すだけなんだから大丈夫よ👍
いやー、努力のしがいがあるってもんだ。ってねw

번역을 표시