Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

代理たそ描いてもらえることのどこが嬉しいかって
私のためにそれぞれの時間を割いてくれてるって言う事実がいちばん嬉しいんだよ‼️私のために描きたいと思ってくれて、そのために忙しい中時間を割いてくれてるってことが何より嬉しい!!!ゴミ絵ですがとか言ってるひともね、クオリティとかどうこうじゃなくてあなたのために描きましたって意思さえ伝われば誰だって嬉しいと思うの。逆に誰にでも「代理描いて」って言ってるひとは、そういうところを履き違えてるんじゃないかって

だから私の誕生日イラスト描く!!って言ってくれてる人も間に合わなくても全然いいし、描くって言ってくれてるだけでも「時間を割きたい」って意思は伝わるし、十分ありがたいことなんだよ~!!!

Display translation

Pin