Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

初投稿
そういえばメディバンにも投稿できる箇所あったな〜と投稿。ツイッターに過去に載せていたものの、やめてしまってからだいぶ経過。今更ながらお気に入りだったな〜って絵を外に出したくなって今に至る。これ当時、このキャラの綺麗さに惹かれてゲームを始めたのにファンアート描いてないのはもったいないな…と、馬が好きな事もあって丁寧に色々調べてわかる範囲で描きあげた。そうしたらこのキャラを担当したキャラデザイナーの人がいいねをくれたのがすごく嬉しかった思い出。いいねともリツイートともまだ多少なりとも上手く付き合えていたあの頃が楽しかったなー。
トピックってこういう感じで思い出語りとかしててもいいんかな?まだ使い方はわからない。タイトルってあるぶん、ツイッターみたいにぽんぽん出せる感じじゃないのかな?

Display translation

Pin