Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

今日から
中学生ってマジですか…?
ちょっと心の準備がッッッ()
関係ないけどれるくんのセレストって曲最高。神!!!














わんく
































知ってる人は知ってると思いますけど、とある小説の作者さまと色々ありました。
「ネットの宿命」をそのまま文字起こししたような感じです。
関係つくったりしてたけど、それももうやめます。
お互いリムり合って。その人の小説に応募したキャラはいい感じに対処してもらって。
今は私の方のキャラ募について話してる感じ。
もう全部筒抜けにしてもいいけど。なんか申し訳ないからいいかなって。

なにかあっちが言ってても、なにかこっちが言ってても。
ここはネットなので、「関わらなければいい」ってことで。
もし、これまでの文を読んで、気を悪くしたり、最低って思うようならリムったり、ブロック、ブロ解したり。
自分でなんとかしていただいて。やっぱり我慢はよくないのでね!
私はこういう人間なんです。
問題あったら消す

Display translation

Pin