イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

息子と塗り絵
最近体調不良で描けなかったせいもあってか、全然筆が進みません(っ ᷇ᵕ ᷆ )っ
息子とのお絵描きもなんとなく……なんかなぁ……となったので塗り絵をしてみました(昨日)。
私が塗ったものを撮っていたら「僕も撮って!」と言ってピースしてアピールされたので、息子が塗ったものと一緒に撮りました📸
(トピック用に顔が見えないようにトリミングしましたが、元の写真はちゃんと顔を入れて撮ってあげましたヾ( ˘ω˘ )ゝ)
ご覧の通り、全く同じ塗り絵を2冊持っているのですが、私が塗っているのを見ながら「ママちゃんと同じに塗りたい!」と言って下塗りとか塗る順番とかを真似して塗っていて……
4歳にして塗りに対するこの姿勢……もしや大物になるのでは……!?などと親バカ炸裂していましたヾ( ˘ω˘ )ゝ
ちなみに塗り絵はショウワノートのもので、JANコード4901772505228です。
ダイパリメイク・LA時代に売られていたものですねφ(・ω・ )

3枚目はオマケで……
義妹ちゃんの職場の人がクレーンゲーム得意だそうで、たくさんあるからと貰ったものです(*´ω`*)
息子、ポッチャマにメロメロで毎日一緒に寝ていますし、寝る前に愛を囁いています……( ˇωˇ )
アマゾンプライムビデオでポケモン無印(新無印は録画したもので視聴済)を見せているのですが、丁度今オレンジ諸島編なのでラプラスもベストタイミングでした✨
というか、オレンジ諸島編が最高すぎて私のテンションが……ニヤニヤが……(/ω\*)
普通のポケモン好きな少年感あふれるサトシ、色んな人に恋愛関係で茶化されるサトシとカスミ、ジープっぽい車をカッコよく乗りこなすジュンサーさん、日焼けしていてパワフルなジョーイさん……そもそもオレンジ諸島編〜金銀編のあの時代(1999年〜2002年くらい)のキャラデザや空気感が好きです(*´ω`*)
平成レトロ……とか言われると何かがグサリと刺さるんですけどね……(^q^)
でもとにかく、あの時代の好きが集まって漫画家を目指した子供だったので……私にとっての原点なのかなぁと思います(*´ω`*)
今は……漫画はほとんど描けませんけどね……(っ ᷇ᵕ ᷆ )っ

翻訳を表示