イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

おっはよー!
おはよう!ん?なんでこんなにハイテンションかって?そりゃあカービィの新作が配信されてやっててめっちゃ楽しいからだよ!まぁおかげで12時から寝てないけど。一応途中で寝たんだけど、夢の中にカービィが出てきて「ハァイ!」っていったらワドルディが出てきて「わにゃ!」って2人ともかわいい顔でいうから目が覚めちゃった!しかも自分が好きな天かける虹がアレンジされて流れたから泣いちゃった!詳しくはピクシブで小説にしてるからね。コメントにURLはっとくからね!なんでここに書かないのかって?面倒い。よ〜し今日もがんばるぞい!

翻訳を表示