Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

まじかよ
折角iPad充電し終わったのに、Apple Pencilの充電がないwwwwwwwwwwwwww
嘘やん。勝手に無くなってるw iPadが1%の時はちゃんと🍎🖊️20%以上充電あったのに。勝手に消費されてる?ってことか…。やばい絵描けない(T ^ T)
アナログで描け…ってことか…だりぃ。宿題しろ…ってことか…
最近アナログで本気絵描いてないな…本気絵っていうかコピック全然使ってない…線画終わったのあるけどな〜。塗ろうとするやる気がないね〜(((さっさと描けボケナス
6年最後の絵がめっちゃ懐かしい…ちなみに投稿してるよ!「わっ!」って作品だよ!
よかったら探して見てみてね!3月31日に投稿したよ!一応今年。

Display translation

Pin