イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

【UP】第15回ウィングス・マンガ大賞
読切マンガ
『7人の同居人とその常日頃~秋の頃~』
公開しました。

__________
▼16/11/10
『第15回ウィングス・マンガ大賞』参加作品として読み切りマンガ1点を公開致しました。
以前別件に描いた同タイトルのものと同じ設定ですが、個人的に連載形式で描いたもののまとめという感じなので、一応単品として完結して(いる筈でござ)います。
今回は、一枚ずつくるくる読んでも二枚並べて読んでも大丈夫なように出来ました。
デフォルトで薔薇の香りがしますので、苦手な方は何卒そこだけご注意をば、念のため。
相変わらず混沌としたものになっておるやも知れませんが、ついで程度に僅かにでも一緒になって楽しんでもらえたら幸いでございます。
自分はこれから、保存用をファクトリーさんにお願いするのを独り楽しもうと思います。
それでは、おやすみなさい。
どうぞよしなにスヤスヤ………

▼作品URL
https://medibang.com/book/et1611100556490970000506444

▼『第15回ウィングス・マンガ大賞』
https://medibang.com/wings/15/


↓気が付いたらルエスばっかりだったのでこの秋は薔薇園で過ごしたのだと思います。

翻訳を表示