Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

フォロワーさん90人突破!!
こんばんは🙋💕名前とアイコン変えたこはくです(❁´ω`❁)本日、お陰様でフォロワーさんが90人突破致しました🎉🎉🎉本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最近ようやく自分の絵柄を掴めたので、一安心しております‪( ´▿` )‬ちょくちょく絵柄は変わると思いますが、とりあえずこのままでいきたいと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )そして、4月に入りましたので、新6年になりましたo(≧ꇴ≦*)o6年になって、多分かなり忙しくなると思い、投稿ペースがかなり遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻そして、新しい目標として、「色塗りを上手くする」という目標を立てたので、色塗り中心にイラストを観ていただくと幸いです( . .)"✨

Display translation

Pin