Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

あのー…(´◦ω◦`)
あのー、低浮上極めててしょうがないことなんですけど、なかなか絡みにいけなくて、気持ち沈む毎日のせいで画力もどんどんさがっていってて。覗いたときには♥️して回ってるけど、コメントとかできなくて。しかも少し浮上しないと回りのフォロワーさん、相互さんがどんどんみんな仲良くなっていっててランクとってたりしてて、(とってもいいことだけど)自分がどんどんおいていかれてる感じがしています。(自分画力ないだけ。)これ以上こうなるのがいやでTwitterに籠もっちゃってる。寂しい思いするなら、ここ、artstreetの浮上を止めようかなって。少し考えてます。もちろんもし、もし、浮上停止した場合は、受験終わったら帰ってきます。(そのとき皆はきっと忘れてる)どちらにせよ浮上は減ります。寂しい思いしたくなくて、リアルでも大変で、ヘラりそうになったらTwitterの鍵に居ます。
ごめんね。ごめんね。そしてありがとう。
居なくなるわけじゃないけどね。
みんなの反応と普段のこと考えて決めます。

Display translation

Pin