Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

昨日のらくがき
最近フカンとアオリを描くのがマイブームです、フカンまじでうまく描けない、、、、
あと原神やっぱかわいいね!!!やったことないけど!!!
↓こっから下イラストとは関係ないはなし↓
合唱コンクールが2週間後とかにあるんだけど、わしのクラスの自由曲は拝啓15のきみへなんだけど、わしは伴奏をやるわけですね???で、今日弾いてたらめっちゃうるっときちゃって!!!!やっぱまじですばらしい神曲だなって思いました!!感情のせて弾いてみるかって思って色々曲の歌詞を浮かべながら想像してたらね、なんかほんと泣きそうで!!本番誰かしら一人は絶対泣くと思う!ほんといい曲!!!
ってゆ今日のはなし!本番焦んないようにピアノの練習頑張ります!!!

Display translation

Pin