イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
H×H本誌やばいって言うから…!!Yahoo!で「H×H本誌やばい」ってちょっと見ただけなんにすっげぇネタバレ食らったじゃねぇかふざけやがって((
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどしよぉぉぉぉぉ!!!!!!旅団!!くそいいとこみちゃった!!ちぬ!!早く本誌読みたい()イラストを眺めながらにへにへしたい
ネタバレの感想
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいおおおおおおいおいおいおおいおいおいおいおいおおいおおおいおおいおいいおおおおおおおいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおおおおおおおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいいおおいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおk


あの、シンプルに旅団いい人すぎないかすち
サラサの死に方すっげぇ無残すぎるだろ……サラサみたいな犠牲者を出さないために悪のお面を被ったわけだなクロロ好きだ
なるほど伏線見事に回収されましたねおぉー
マチかわいいかわいいかわいいってみんな言ってるらしいけどマチは可愛いです
わんちゃん真相知ったらヒソカ戦意喪失しねぇかな……キルアとアルカの時みたいによ……
サラサちゃんになって蜘蛛のみんなとうへうへしたい(((くたばりあがれ
そう考えるとクロロすげぇよな
大体全員そうだけど幼少期辛すぎるだ冨樫先生伏線回収完璧
これだからHUNTER×HUNTERはがちで推せる
好き
クリスマスフェイもらうんだへへへ

翻訳を表示