イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

車の運転
かなり長期のペーパードライバーを返上して今年の2月末から運転の練習を始め、3月から朝夕怒涛のような子供たちの送り迎えが始まりました。しかも始めた矢先に2度も大雪とか。田舎だけど街の中心部なので朝はラッシュだし、ベンツとかBMWとかゴロゴロ高級外車が走ってるしさらにここは外国なので左ハンドル。。。。恐怖心とストレスで3月はずっと動悸がおさまりませんでした(笑)繊細といえば聞こえがいいですが、本当にビビリなのでつらいつらい3月でした。4月になってやっと落ち着いてペンが握れそう・・・と思ったら今週の水曜日は子供のクラスの父兄が集まって初めての食事会だとか。言葉のコンプレックスもあるけど、そういうの本当に苦手。。。まだまだダメージを受ける日々は続くようです。などとどうでもいいことをなんかつぶやいてみたくなりました。
これから漫画描きま~す^^

翻訳を表示