Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

うん。
連トピすまんね
暗めの話題なので苦手な人はパス↓(((((まだ2023年だから暗くてもいいやろ
わんくっしょん





















みんな自分のオリジナルの絵見たいよね。ごめんね。自信がないし。
色塗りもさ。そろそろネタ切れだからそろそろちゃんと描きたいけど、、、
自分には無理だよ。みんなうまいし。自分中学生なのにこの画力??って言われそうで、、
だから色塗りに逃げてきた。メディバン塗り絵が楽しかったから。デジタルに初めて触った時。ちなみに今は5ヶ月くらい。
そもそも絵に興味なくて、でもアトストで興味持ち始めて、、

自分が描くと輪郭が変になるし目も上手く描けないし。
どうすればいいん???これ以上さ。
わからんて、、、







暗い話題でごめん。

Display translation

Pin