イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

ジャンル『殺人ラブコメ』。。。
なんですかそのパワーワードは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コナンが連載30周年だそうで✨
犯人300人以上、全部顔が違うらしいです。。。トリック考えるだけでもすごいのに💧
あと、言われてみればラブコメ要素多いですね。。。そして、鈍感な人が多い(笑)
でも、くっつくかくっつかないかのもどかしさが良いのもわかる(о´∀`о)✨

コナンの画像検索してたら引っかかってきたのでついでに(2枚目)
前にちょっと触れた火村英生、名探偵図鑑に載ってたらしい✨
そういえばウチには48巻までは有ったような。。。💧

で、3枚目は火村✖️アリスの再挑戦✨
『火アリ』で検索かけるとめっちゃBLネタが上がってきてびっくり(( °ω° ))
いや、わかる。。。高校時代の私なら絶対創作してたわ✨

有栖川有栖の火村✖️アリスシリーズも30年以上続いてるって。。。
作品を長く世に送り出し続ける作家さまたちに感服いたします(*´꒳`*)✨

翻訳を表示