Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

近日報告
クトゥルフ神話TRPGの実卓動画を見ていたのですが、いつの間にやら刀剣乱舞にハマりました()
ついでに色んなものに再熱してて大変な事に…
とりあえず「大神」やりたい(支離滅裂もいいとこ)
大神は本当に神ゲーだから皆是非やってほしい、TVゲームだけど(急な宣伝)
ちょいちょい泣かせにくるし、最終決戦なんて泣かないでやるなんて不可能と言っても過言じゃない
それだけストーリー練られてるし、BGMも良い
神ゲー探してる人は是非やって(必死)
因みにDSでは大神伝(多分こんな感じの名前)っていう大神の続編的なお話が出てるから、そっちもオススメ
言わずもがな、そっちもめっちゃ泣けます
 
以上、近日報告(?)でした

Display translation

Pin