일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

転生








転生しようかな、と悩み中です
何か嫌なことがあったとかではなく、ただちょっと自分のことを誰も知らない環境で自分の好きなようにやってみたいなって思っただけです。身勝手なことですみません
繰り返しますが嫌なことがあったなんてこと微塵もなく、本当にART streetにはこんな俺にも優しい方ばかりで本当に楽しく活動させていただいています。誕生日も祝っていただけて本当に嬉しかったです
兄姉にも相談しましたが好きなようにやれとのことだったので
この垢で関わらせていただいた人は転生してもまた一方的にフォローさせていただきますので
転生したら名前骨にでもしようかな。
って言ってもそんなすぐの話じゃないので、多分。
ただの世間話だと思って聞き流してください

번역을 표시