Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

『悪女は作家となり、帝都を誑かす』新作小説を投稿しました!
『悪女は作家となり、帝都を誑かす』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/954565101/468755191

大正時代を代表する女流作家の夜羽真紅(よはねしんく)を主人公に、彼女の現実と虚構が入り交じる壮大な策略を描いた短編小説です。

ここ最近、アイデア出しと賞の応募も兼ねて、歴史ものの短編を何作か書いていますが、これもそのうちの1つです。賞の結果問わず、これらの短編を加筆して、ちゃんとした長編小説書けたらなと思っております。

アイデア出しなので、粗削りな内容となっていると思いますが、良かったら読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!😊

Display translation

Pin