Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

Part.19「数日ぶりに御座います。」 2022.9.18
皆様、お早う御座いますですっ!
それと、申し訳ないです……。
何の報告も無しに無浮上になってました…。(五日ぐらいでしょうか…?)

前回のトピックで申していた通り、
5ページ漫画の制作に時間を割いており、
こちらになかなか来る事が出来ませんでした…💦
(なので、TLも通知もまだ確認していない状態で、トピックを投稿しております。
コメントの御返事遅れて申し訳ないですっ…!!!!
連休もあるので、また後日になってしまいますが、その時に一気に周回致しますっ!!)

あれから関係者さん全員に無事許可を頂く事が出来、
(いや…、やっぱちょっと強引だったかもしれないです…。すみません…💦
それと、コメントの内容が規制されて見る事が出来ないと言う方が御一人おりまして、
その方とコンタクトが取れませんでしたが、プロフに"代理キャラ許可無しでもOK!"
とありましたので、実質許可は頂いていない状態ですが、拝借させて頂きました。
タグはその方の御名前で投稿致します。)
執筆スピード亀ではありますが、着々と進んでおり、
あと、ペン入れとデジタル処理のみとなりました。
もう少しで完成で御座いますっ!

描いていて思いました。
皆様、代理キャラ個性的で素敵っ……✨✨!!!!!!
服の構造の勉強にもなりますし、髪型の種類もめっちゃ増えますし、
目も皆様違うですし、絵に性格や個性が滲み出ていて宝石のようですっ…!!!
何より描いていて超絶楽しいっ!!!!
わしの手癖モリモリMAX&妄想も入っちゃっているですが、
もうしばらく待って頂けると嬉しいですっ…✨

それと、途中でわし自身の自己管理がなっていなかったせいで、
体調を崩しました…。(本当に阿保です……。)
寝なきゃ駄目ですね、アカンですわ…。
一日睡眠4~5時間が5日続きますと、流石に駄目ですわ…。
人間、寝ないと寿命が縮むとかどうとか……。
皆様、睡眠、大切ですわ…。

まぁ、睡眠も大切ですがその前に台風で御座います……。
二日前くらいからは台風対策でバタバタしておりましたが、
もうヤバいです…。
今強風域内なのですが、周辺の市は停電ラッシュが続いており、
こちらは停電こそ無いものの風と雨がヤバいです……。
風は何とかなるかもですが、(瓦さえ飛ばなければ…。)
家の近くに川があるので、雨量と川の水位に気を付けなければ…。
台風近付いている方達、本当にお気をつけて下さいましっ!!!!

長文駄文失礼致しました。それでは、またっ!!

Display translation

Pin