일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

大丈夫っぽい?
昨日の私のトピックで言ってたスマホのことですが……朝起きて見てみたら保護フィルムの剥がれと画面の浮きがましになってました(^^;
たぶんなのですが
私の使っているスマホは2つ折りで
折れ曲がるところの保護フィルムがすこし剥がれてきていたんです。
帰り道この寒波で冷えすぎて保護フィルムが伸び縮みしなくなって昨日
外から帰ってきて2つ折り画面を開いたら一気に保護フィルムが剥がれ
折れ曲がる所の画面が柔らかいので保護フィルムに引っ張られて画面も浮いてしまっていたのではないか🤔
と( ´~`)ゞ
お騒がせしてすみませんでした🙇
でも念のためスマホショップには行ってきます。

번역을 표시