Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

森の宴♪
皆さんこんばんわ♪
初めて「AKB48」という言葉を耳にしたとき、
新種のモデルガンの名前と思った、立野です☆

さて今回のイラストは焼き直しやおまへんです♪
がっつり描いた新作です☆
森でアート祭を主催したあとの打ち上げ☆
宴もたけなわに、スタッフも他の出品者もみんな帰路についたあとの
静かな森の夜、残った代表三人が仕切り直して
いよいよマニアックな話題に華を咲かせている図です☆
つどう気心知れた仲間たち、いつものように夜通しバカ話♪的な☆
そんなメルヘンイラストです☆

突発的でも焼き直しでもなく、がっつり描いた新作はここでは久しぶりなので
今回は「イラスト」のほうにも一応アップしてます☆
まあ自分が気に入っているからという動機が大いにあるんですが(#^^#)/
なんせ好きなモノを画の中に散りばめている作品でしてコレ☆
描いても楽しい♪出来ても楽しい♪
ついでにここらで、おあとがよろしい♪ようで☆でば、また✋

Display translation

Pin