イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

いろんな作品を投稿していきます♪
いつも作品を見に来てくださりありがとうございます。
月名なつきです。
コメントとかも全部ありがたく読ませて頂いております。
嬉しいコメントばかりで本当にうれしいです。

皆様の応援のおかげで、最近始まったART street Arriveでもいくつかの作品が勝ち上がっていたり、イラストのクリエイターランキング?的なものでも順位がじりじりと上がってきています。

なんだか最近、自分の作品がいろんな人に見てもらえているなんて凄いな~と思ったりするのです。
それを簡単に実感できるのがランキングだったりするので、その順位が上がるとめっちゃテンション上がります。
皆様から頂いた応援とやる気でこれからもいろんなイラストを描いていけたらと思っています(#^^#)

まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体には気を付けて~。
月名なつきでしたm(__)m

翻訳を表示