Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

蜜璃ちゃん\Happy Birthday!!/ヽ(゚∀。)ノウェィwwww
え、待って今日蜜璃ちゃん誕生日なんだ〜!!Σ(゚ω゚ノ)ノ友達に言われるまで気がつかなかったwごめんよ蜜璃ちゃん(´;ω;`)ていうかキメ学単個本出して欲しい!!絶対買うわw後、告知、7月3日に、鬼滅の刃の小説「風の道しるべ」販売!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったぁぁぁぁあ!!!風って事は不死川さんっぽいよね、告知に不死川さんいたし、うん(´ー`*)ウンウンていうか今月にアニメイトさんで予約しておいた、禰豆子のキーホルダーが届く((o(。>ω<。)o))ぷちざぶってやつで、キャラクターが座布団に乗っかっているやつー!気になったら検索しておくれ!

Display translation

Pin