插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

ちょっと
最近、トピックや投稿作品についているコメントや、その作品、トピック自体を見ていて、あまり、いい気分にならないことが多くなってきています。なので、もういっそのこと、
・尊敬してる方
・仲がいいと思ってる方
・不快になるようなトピックや作品を出さない方
にフォローを絞りたいと思います。
これからは、フォロバ率グンと下がると思いますが、フォローは着脱自由でいきたいので、そこのところ
よろしくお願いします。自分のメンタルの弱さからきている問題なので、先に謝っておきます。なぜ外されたのかなどの質問にも、しっかりと答えれるものは答えていきたいと思います。(たぶんですが)

顯示翻譯