Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

寄り道トピック、Part.6「漢字ミス、発見…。」 2022.3.28
何という事でしょう…。
自分の投稿作品のリストの詳細を見ていて…、
とんでもない漢字ミスをしていた事に
今更ながら気づいてしまいました…。

作品の紹介文に"投稿"という漢字を何回も使っているのですが、
ほとんどの作品の漢字がこっちの"投降"になっているじゃあないですか!!

なんて事!!
読み方は同じですが意味が全く違うっ!!
"投降"って、敵に降参したりとかする時に使う言葉じゃないですか!!
わし、降参とか一切してないしっ!!!

即行修正出来る作品は全てして来ましたが、
「コンテスト応募済みの為、この作品は編集できません。」と
なっているイラストは逆立ちしても何をしても
編集も修正も出来ませんでした…。

なので皆様…、自分のイラストを投稿する時は、
必ず2、3回はチェックをした方が良いですよ…。
それと、Myトピックも一回投稿しちゃうと修正とか出来ず
削除するしかないんですね…。

Display translation

Pin