Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

愚痴とかいろいろ
今日僕カラオケ行くんですよね…せーちゃんも行くって言ってたの超奇遇すぎ

わんく


うわあああああああああああああああああああああああああああ(精神崩壊)
まぁこれは前から思ってたことなんだけど!世界って理不尽!(?)
だって上手い人あんまlikeついてないしフォロワー少ないしレベルアップしてないのに!!
僕が言う価値ないけど下手なひとくっそlikeついてフォロワーめっちゃいて上手い人ぶってて!!
コメントめちゃくそついてるし!でもアンチついててざまぁとか思っちゃう!僕ってクズ!
いや、まぁね?僕って嫉妬心強いからね?言っちゃうよ?
僕ほんとコメントつかない体質(?)だし!デイラン一桁取れたの一回だし!like60いかんし!なのに!
10コメントぐらいいってる人いるし!デイラン上位だったりするし!like50なんて余裕の人が!
なんでうまい人だけじゃないんだよ!!おかしいだろ!!!なんか心折れそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ僕のイラストが悪いかもしれないんで改善点とか教えてくれても!
そしてこれはただの願望なんですが()ほめまくってほしいです←このクズにどうか制裁を

Display translation

Pin