插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

はい‼はい‼下ネタ注意‼‼⚠
わんくにいらない話しますよ‼
あの、ファム・ファタール(ファム・ファタル)はですね、男にとっての、運命の相手、赤い糸で結ばれた相手
と、いう意味なんだけど、それは元々の意味はそうなですけど、違う意味も同時に持っていてですね。
男を破滅させる魔性の女って意味もあるんですよ。まぁ、簡単に言うとですね、
男を振り回す、つまりは、浮気したりお金をいっっぱい使ったりして、男を「破滅」させるんですね。
少し話から脱線するんですけど、魅惑的って言葉があるじゃないですか。
あれって、魅って感じを使っていますよね。魑魅魍魎って言葉を知っていますか?
魑「魅」魍魎という怪物がいるのですが、この言葉に魅惑の「魅」が使われていますが、
ファム・ファタルにも両義性が含まれているんです。ちなみに、ファム・ファタルはフランス語です。
英語でチャーミングという言葉がありますよね。それも、呪いや魔法などに通じる意味合いがあるんです。
話を戻すんですけど、運命の相手、と言う時にファム・ファタルは使われませんし、
だからといって悪女、だけにもファム・ファタルは使われないんです。
つまりです、悪女でもあり運命の相手でもある、どちらも満たしているのをファム・ファタルというんです。
まぁ、言葉だけで説明してもわかりにくいですよね。ファム・ファタルを題にした小説があるのですが、
私が知っている中ではスワンの恋がオススメです。

よし、十分ワンクになったことですし話しますよ。
友達に貸してもらった3L本。挿絵に描かれていたイケメンが、はぁ…
なんで?剃ったんですか?え?
私がみる3Lほぼほぼ生えてないんですよ。チン毛。なんで⁉
私っ思うんです。生えてたほうがエロいっって‼‼‼おかしい‼
まぁはい。それだけです。

显示翻译