插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

!!( ᐕ)
1枚目→スタレやってないけど花火ちゃんかわいい!!!キャラpv見ました?「花火こそが愉悦」だってさ!!!!( ^ω^)カワヨ
あと花火ちゃんの銃かわいすぎ欲しい
2枚目→また人の代理ちゃん描いてるけど私ってば天才??っていうアナログラフ。厚底スニーカーを描こうとしました、、、無理でした。。。

·推し絵師さんからコメント返信きた( ;∀;)歓喜!!!
·課題とかちょっとやばい
·ストーリーが重いと聞いて始めたら案の定あくねこにはまりました。。。そしてまた発症する推しが直視出来ない病(原神もあるのに!ストーリー読み終わらねぇ!!(でも楽しい!))
·代理ちゃん考えてたらストーリーできちゃってもはや代理で無くなりつつある(でもお話考えるのは楽しい)

などがあって今テンション高いです。
誰かスタレのおすすめ配信者さん教えて、、、

显示翻译