插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

ピアノを昔やってた時の話。
いや、ピアノ楽しい人にとってはとっても失言だけど。正直に言います!



ピアノは決められたのもを引きますよね。もちろん、作曲は違うけど。
でも、絵の方が自由度があるんじゃないかなーと思いながら6年やってたんです。3歳からですね。
でもやはり、絵のほうがやりやすさ?的なものがあるし、何かを決められずに作業できて開放度が高いです。
ちっちゃいころから誰かに指図されるのが大っ嫌いでピアノ好きじゃなかったけど、祖母の勧めで無理にやってました。
やはり絵の方が楽しぇ!

















































































































































































ちなみに、もうピアノの弾き方を忘れました。Yuunaです。

顯示翻譯