일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

2022年、最終日の滑り込みトピック
こんばんは!2022年、滑り込みです。
12月後半まで仕事に集中するので低浮上…と予告して
本当にギリギリまでほぼ時間がなかった私です。
アトストへの投稿復帰からもうすぐ一年。早い。
戻って以降ここは常に活発な坩堝のイメージで、刺激的な場所です。
素敵な大鍋になったんだな〜…なんて思い返しています。

かつての投稿一発目(5年前)の古傷は、
まぁ今でもたまにコメ欄を読み返しに行ってはチリッとしますが
やめませんよ。
来年もきっともっと描いて、描き続けて
描きたいものを描きたいように描けるようになりたいです。

さて、あと数時間、新作アップに向けて頑張ろうと思う!
2022年、皆さん、ありがとうございました。
2023年もよろしくお願いします。

           徳倉ざくろ/仄
*制作中イラスト「見つめる先へ」より*
使用画材:色画用紙、鉛筆各種。スマホ撮影。

번역을 표시