Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

おっはよ〜!
昨日の件は、まぁちょっと大騒ぎでもないけどちょっと慌ただしかったですね、、。そして本人もその反省してると思うのであればとても良いのですが、、とても許される行為ではないので今後はやめてほしいですね。
他の絵師さん達が苦労をして描いた絵を悪用するのはとても悲しいです。
でも、少し真似をして描くのは○○さんの絵を参考にして描いてみました!なら、絵師さんも私の絵を参考にしてくれて嬉しいなとかまぁ思うのかわからないですが、、まぁほんわかする空気の方がとても描いた人も見た人もいいと思いますね。あ、長文失礼しました、、ごめんなさい。

Display translation

Pin