插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

バチクソカッコいい大好きな豆が
新曲のMV出してしかもアルバムの曲のタイトルと激ヤバプロデューサー陣を発表してきてその中にヤギハイさんとゆるふわギャング(トーモカでLBYHが影響受けてるって言ってました)のAutomaticさんとlilbesh ramkoさん(めっちゃ曲の中毒性すごいです 聴いて)、hirihiriさん(PAS TASTAの方です 音が最高です)がいてピーナッツくん自身のトラックがあるらしくてLBYHがピーナッツくんの曲にフィーチャリングしててあと委員長もフィーチャリングされててそれに加えてahamoのcmの時に流れてた「ぼくたちにEarthはない」が収録されててあとアルバムが6/14発表っていう告知もあってもうオタクの息が続かなくて フアンの命が危ないです どうしよう

顯示翻譯