Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

せーちゃのやつ
 #マフィアの宿命 
一枚目はわんく。なんも関係ない!
以下は設定です。作者様のみお読みください。都合悪かったらなくしておkですが、ひとこと言ってほしい。





マツの一人称は「俺っち」、基本的には左上のようなニカッとした笑顔です。

でも笑顔以外、悲しみとか照れとかは顔に出ない。笑ってるか真顔かのどっちか。

名前ふざけすぎてたら言ってくれ。

中性あかんかったら、、、いやでも中性がいいなぁ、、()



リツの名前は「栗律リツ」で、りつりつりつと読むのぜ。右目は潰れてます。

上にある剣はマツのもの。めっちゃ長い、150くらい。

リツはマツが小さい頃、交通事故で死んだ。今のリツの姿は現実を受け止めきれなかったマツの幻覚で、本当は存在しない。



どんな話なのか詳しくはわからんけど、救われるにしても死ぬにしても、いつか「リツは俺っちの幻覚だったんだ」っていうのが欲しいです。

マツはリツが自分の幻覚だってことを半分わかっていたけど、それが覆い隠されるくらいの悲しみに頭が支配されてて、だけど冷静に考えたら存在しない、、、みたいな。

ていうか普通に、自殺してほしいです。「今行くからね、リツ」って。



あとなんかあったら、せーちゃにDMすんね。質問もDMでよろ。

Display translation

Pin