插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

息子とラミカ作り
前回のトピックに続き、息子とカードを描いて遊びました。
小さいし息子には塗るの難しいかな……と思っていたのですが、私が塗っていたら塗りたいと言うので一緒に塗り塗り。
息子は筆圧弱いので薄いのですが、結構細かく塗れていました……!
成長早いなぁ……🥹
私の方は水色シャー芯で下書きして水性ボールペンでなぞって(とても滲むのでオススメはしません(っ ᷇ᵕ ᷆ )っ)そのまま下書きを消さずに色を塗りました。
なのでちょっと水色残っています(^q^)

息子が飛行機に乗りたいと言うので、明日から北海道(札幌)に1泊2日の旅行に行ってきます✈️
母が北海道出身なので子供の頃はよく行っていましたが、そういえば最近は10年近く行っていませんでした(たぶん)。
飛行機すら、最後に乗ったのは出張で広島行った時か……大阪行った時か……5年以上前ですね🤔
そんなわけで、しばらく反応が遅れるかもしれません。

顯示翻譯