Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

過去絵たち①スマホにこだわって描いた作品たち
今回は過去絵の中から、スマホにこだわって描いた作品をピックアップしてみました!

1枚目:2月頃の作品です。好きなアーティストさんが新曲を配信したので、嬉しくなりキャラ達に聴かせました😆スマホのミュージックプレイヤー画面にてジャケ写を再現して描くのが楽しかったです☺️このアーティストさんの曲は、どれも聴いていると心が落ち着きます😊

2枚目:昨年末頃の作品です。自分で描いておきながら、「どんな状況のイラスト!?」って思っています🤔でもスマホや、スマホを持っている手はうまく描けたほうかなぁと思います☺️

過去絵を見返すのも楽しくていいですね☺️新作投稿できるようになるまでは、もう少し過去絵をトピックに投稿していきます〜😊

Display translation

Pin