Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

避暑地にゃる。
とりあえず現状、TwitterのDMも確認できないし、規制くらってる事を知らせる事もできなくて途中の案件に支障出たらその損害をむしろ通報したアンチに請求しないといけないので、開示請求してますわ。
案件ゆーてもskebとかそんなんじゃなくて、企業様の商品のパッケージに使うとかそうやつなんで困るんですよ。
前有償やらないとゆーてましたが、企業様のやつはちょっとやりたいなって考えを改めて、DM来てたのをもう一度確認したりしてましたわ。
そんで、あのアカウント監視されてるし消してしまって別の場所に誘導しようとしてた矢先なんで。
自分、昼間は思いっきり遊んでますが、深夜仕事をしてて結構朝方までやる事もあるし、連日のそれと度重なるアンチの嫌がらせに心身ともに参ってしまって。昨日の朝とか本気でやめてしまいたいと思いました。
しばらくTL回ったり返信する事もできないと思うけどごめん🙏

Display translation

Pin