イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

勉強疲れたから
意味わからんこと書いとくね、友達とふざけ合う時に使ってくれ
適当なこと言ってると笑ってくれるから楽しいんだよね〜



すたーと

やっぱ麦茶の産地こそ神に認められた土地だと思うんだよ、だってタコがそう言ってるからさ

メガネの縁を煮ると出来る煮物が大好物です

ドアにマタタビの子孫くっついてた、よくあるよね

エビフライとシルバニアファミリーで遊ぶとマリオが踊り狂うって噂があるから昨日やってみたんだ、そしたらルイージが踊り狂ってた

三点倒立してたらワイシャツがこっちに来て右ストレートしてきた。なんか三点倒立より側転が好きらしいよ

空き缶の上部分とおっさんのすね毛を組み合わせると人参のソテーができます

クッションに齧り付いたら女神出てきた

翻訳を表示