插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

はぁぁぅ
わんくっしょん
重めです
病んでる系のお話じゃないよ



























なんか自分は会ったことすらない人が死んだのに悲しくなるんだなって
思ってた
まぁお母さんのお父さんなんだけどさ
全然会ってなくて 小さい頃に会ってたかも知れないけどさぁ
話したことないし顔すら覚えてないのに
悲しくなるんだってさ思ってさ
まぁ細かく言うとまだ死んではないけど
もう意識がほぼない感じらしい 
あとそのお父さんさ、お母さんのお父さんだけどさ、
離婚してるんだよね、
それでお母さんもそのお兄さんもお母さん側に住むことになってさ
まぁそこで孤独死もやだなって思った
子供がいっぱい居るとさ、その自分が持ってたお金とか思い出とかを息子とか娘に渡せるじゃん
だけど回りに誰も居ないってことはさ、覚えてくれてる人が居なくなるってことじゃん?その子もいつか死んじゃうんだからさ、
ぱってもうその世界から消えちゃうというか
その孤独ってやだなって思った...
今ねすごい病院からの電話をお母さんが返してる
自分のお父さんはさ、ほぼ離婚して暮らしてないじゃん一緒にさ
しかもそのお父さんすごく酷い人でね
自分で働いたお金を家族のために使うんじゃなくて
自分が楽しむだけに使ってる
そんな人だったらしんだけどさ
やっぱね、そんな酷い人だけどさ、一人で死んじゃうとなるとさ
可哀想じゃん..実際俺は学校とか大事だから行けないけどね
なんかもういいや ここまで読んでくれてありがとね
別に病んでる訳じゃないからね!!ただちょっと悲しいだけ..
現実ってこんなもんだよねってかんじ
語彙力世紀末な俺のお話聞いてくれてありがとう!

显示翻译