Red social para publicar tus Ilustraciones y MANGA - ART street by MediBang

「月ぞ悪魔」についての覚え書き
月を描きました。

……ラクガキとしてはそこで終了しています。満足。
投稿するほどのものでもない(具体的には「青に白丸に白ボケちょっと」です)ので捨てようかとも思ったのですが、なんとなく桜と女性を描き足してみました。

月と言えばあの人です。セーラー服を着て戦うお姉ちゃんたちじゃない方。
和装とか髪型とかぜんぜん知識ないけどテキトーに。雰囲気雰囲気。

「竹取」ってよくわからないお話だった気がするけど、今読むとなにか違うのかな。
あと、「月だからかぐや姫」って、さすがに引き出しがなさすぎだと思った。

Mostrar traducción

Pin