Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

受賞のご報告とおまけ
【ARTstreet キャラクターデザインコンテスト】で特賞をいただくことができました。
この場で改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!

ひとつの作品にアイデアを詰め込み過ぎるのは良くないとは思いますが、
アイデアを「思い付いたら書かずにいられない」というのが応募の動機なので、
削ることはとても難しいです。
応募する動機も意義も失ってしまいますから。

とはいえ、コンテストの趣旨から外れるものまで詰め込むことはできませんので、
こういう場を借りて、おまけとして、創作の補完をしたいと思います。

------------------------------------------------------------------------
添付したGIFは当然、非公式の個人的なあそびです。
ARTstreetのアイコンに、今回のキャラクターMeiMiの特徴である【ネコミミ】と【しっぽ(回転するプラグ)】の動きを付けてみました。
発想の順番としては、これを元にキャラクターを構築した感じです。
初めてGIFで遊んでみたけど、面白いねこれ。

Display translation

Pin