Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

らくがき16
以前投稿した『プラネタリウム』から1枚

いつものように突然舞い降りてきた構図ですが、割と好きです

描き難かったので、画像を参考に。。。。

制作時間は1時間半弱ですかねー

空愛の手がいい具合に描けたのでほくほくです〜(*´꒳`*)

いつも手が小さくなっちゃうんですよ。。。。(T ^ T)


男の子描ける方に質問なんですけども

男の子の「角ばった手」というのはどんな感じなんでしょうか!!

理論的には分かってるんですけど、不明過ぎて!!!!

誰か教えて!!


下の方はお花畑にしようかとー(*´꒳`*)

多分、百合っぽいお花になると思います(*´꒳`*)

星空なので、カラーはまた青系統になるかとwww

ある重大な事に気付けた方は、もれなくグッド押しに行きます☆


▽画像載せときます▽

Display translation

Pin