Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

好きな漫画シリーズ 第2弾
第2弾です!( ^ω^ )⭐︎
今回は真刈信二原作、赤名修作画の「勇午」です!
https://medibang.com/picture/6g1606292327274890000091688

何と言っても話が難しい!理解するのに2、3回読み返さないといけない!(わたし以外の方はすんなり分かるのかもしれないですが…)
この難解な話を理解出来た時が快感!(OvO)勇午かっこよすぎ!❤︎交渉とは仁義です‼︎

そしてこのお話、毎回勇午が窮地に立たされる場面があるんですが、拷問される勇午がとにかくエロい!
ムチで打たれた後塩漬けにされたり、釘で昆虫標本みたいにされたりするんだけど、痛がってる顔とかたまらんです。勇午もいろんな拷問の訓練とか受けてるので脱いだら並の肉体じゃないです。まぁとにかくエロいです。素晴らしい!

完結してますのでじっくりと文庫でお読みいただくのが良いかと思います⭐︎
( ^ω^ )ぜひぜひ。

Display translation

Pin