Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

最近絵を投稿できてない理由(((( (シリアスな話では全くないです)
えー最近一ヶ月以上絵を投稿できていない自分ですが、
まず、前々までスランプになっておりました()
なので描きたくても満足なものが描けない感じでした。
その次にテストが襲いかかり、絵を描きたくても描けないという状況に陥りました。
そして、ようやっと絵を描けると思ったらその時なんと
Apple Pencilがどっか行きました((((((((
と、言うわけで、Apple Pencilが見つかるまでまだまだ絵は投稿できませんし、描くこともできません
見つかった時には必ず、絵を描いて投稿するので温かい目で見てやってください
ホシノセンシでした。
ps Twitterアカウントは来年ぐらいになったらできると思います()

Display translation

Pin