Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ただの愚痴だよ<(_ _)>3
妹って何なん、わかんなくなってきた、、。あれ、姉妹って、、そんなに簡単になれるんだっけ。
なれねぇだろ。そもそも元々私長女で弟がいて親戚の子供全員男&年上一人(一つ年上)だから妹がわからんのよ。妹って何すればいいん?????よくわかんないよ。まずなんで私なんや。おい。分からん。そもそも絵がうまいとか可愛いとか妹にしたいホントに言ってるの?それすら信じらんないよ?!これが人間不信か?!まず妹にしたいって3人に言われてるからね?!??!?!?!?おかしいだろ。意味わかんないよ!!小学校の時と今の人間関係の高低差が激しすぎて死にそう()出来れば普通に友達がいいな。毎日私の事可愛いとか言ってるとかチョット引くしチョット恥ずかしいんだよ、ゴメンネ。後私の髪の毛で遊ぼうとするのやめて、、(>_<)私人形じゃないんだから、。普通に友達がいいんだけど、。普通がいいよ、、(^^)中学でやっと普通の友達ができたと思ったらこれかよぉ、ある意味死ぬわ()てか普通に無理。

Display translation

Pin