イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

ポットの良さを語る
叶都はあきらかなガールキラーなんですけどポットは初恋キラーだと思うんです!!!!!!絶対!!!!!
二人ともイケメンなんだけどね?叶都割と派手めなイケメン顔立ちしてて学パロでもしたら黄色い悲鳴が上がるような方なんだけど、ポットさんは日陰に咲く花みたいな!!!!!もともとイケメンだけどより眩しい方に目を向けすぎて気が付けないイケメンだと思うふとしたときに滲み出る優しさとか気遣いに惚れる女子湧くはず
守ってあげたいけど守られたいみたいな感情湧くと思ういざとなったらデキる男だと思うんですラファエルくんよ…♡⃛
みんな私だけはこの人の良さを分かってるって思っちゃうだろうなポットさん好きな人全員

近頃怪しいたゆほしのなかで唯一安心できる人間だと思ってる(気を抜くな警戒しろこの作品平気で穏やかな空気ぶち壊してくるぞ)

で!!!も!!!捨て犬であろうポットさんを素晴らしい優しさで迷わず拾っておまけに天才的に人間に戻してあげて日陰に咲く花を一髪で見抜くななちゃんしか勝たんのだけれど!!!!好き!!!

ところでポット凛名奈の過去続々明かされてきた中で叶都なにしてるの???え??

結論:ななちゃんかわいい

翻訳を表示