Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

キャリア
漫画は子供のとき鉛筆で描いて、それからペンとインクを少し、その後コミックスタジオがローカルだった頃少し(いまとぜんぜん違う)、メディバンペイントはローカルのタイムスタンプによると1年半だった。独和の技術翻訳フリーでレギュラーを獲得するまで10年かかった。漫画ってそんなに簡単じゃないよね?たとえ趣味でもまだまだ経験が足りない。昨日誕生日で57歳になった。60まであと3年、それまでには作品も100個を超すだろうし、少しは描きたいものが描けて、人にも分かってもらえると思う。よく落ち着いて考えるとまだまだ練習が足りない。

Display translation

Pin