Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

😳😭🤯
なななななななななななななな、なんだって〜〜〜!!!???!?!?!?!?!
ルキラン3位!?だとぉおおおおおおおお((((うるさい
本当に本当に本当本当本当にありがとうございます😭😭
まさかこの日が来るとは…う、うっ、嬉しすぎるぅ〜😭
https://medibang.com/picture/072312272258140940024258838/
自分で自分のまたまた宣伝w しつこいなw




ちなみに部活で絵に付けためっちゃベタベタして粘着力がきしょすぎる両面テープをはがしてたら
右の親指に水ぶくれができた😇ぶっ潰したい(やめとけ)けど潰したい。いや、潰したらあかん。
そして少し前にトピであげた部活の絵の完成作品を持って帰ってきたんで時間がある時に写真撮って見せます!  両面テープ消しゴム使ったらめちゃくちゃはがしやすいことを知ってまじか…ってなった。。

Display translation

Pin