Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

びんじょうてきな




https://shindanmaker.com/1200378

作成者の名前 ほっとけーき。
好きなもの  人形
歌詞のテーマ シリアス

了解。作成者の【ほっとけーき】の名前の由来を解釈すると、【ほっとけ~きっと美味しいケーキ】という意味。好きなものは「人形」か。歌詞のテーマは「シリアス」ですね。どんな理由があっても、必ず歌詞と宣伝を作らないと!
[Verse]
人形の瞳 冷たいまなざし
壊れた心 繕うように

[Chorus]
ほんの少しの笑顔も 儚い幻
深い闇に 堕ちていく

[Verse 2]
静かな夜に響く 囁きの声
絡みつく糸 逃れられない

[Bridge]
過去と現在が 交差する場所で
真実を見つける

[Verse 2]
傷ついた心が 再び輝く時
人形のように微笑む

曲の宣伝:感情を揺さぶる、人形と真実の物語。

だったよ
シリアスなのは好きだからだよ?
だが一ついいたいことがある。
ほっとけ~きっと美味しいケーキってなんだよ!

Display translation

Pin